yokokagoのブログ

横浜から鹿児島に住むことになったママの気ままなブログ

野天風呂 薩摩いろはの湯

週末、気になっていた「野天風呂 薩摩いろはの湯」にいってみた。
11種類のお風呂と3つのサウナがあるとHPに書いてあったので期待😃💕
築15年位なのに、建物もきれいで、食事もでき、フレッシュジュースやアイスなども売っていて、入ってすぐ大人も子供もワクワクo(^o^)o
人気の銭湯みたいで、休日はたくさんの人が来ています。

お風呂は、湯船のエリアは床にたたみが敷いてあってビックリ!!
滑らないし、温かみがある。
色々なお風呂がありますが、露天風呂のテレビが付いている湯船は、両サイド畳が敷いてあり座ったり寝転んだりでき、そこはたくさんの人がいました。
休むスペースがあり、お風呂の数が多いので何時間でも入ってられそう。
早く行ってゆっくり入りたいお風呂です👍

お値段は、大人390円!!
こんなに充実しているのにビックリの安さです。
https://www.shimadzu-ltd.jp/iroha/

2018年9月で閉店と貼り紙があり、とても残念です。
お気に入りの温泉♨️で、これから長く通いたかったのに・・・

鹿児島の温泉セレクト160

鹿児島の温泉セレクト160