yokokagoのブログ

横浜から鹿児島に住むことになったママの気ままなブログ

なんこつラーメン「南香 らーめん」 西田

昨年からず~っと気になっていた店「南香 らーめん」。
なんこつラーメンと書いてあって、お客さんがたくさん入っている感じだったので食べてみたかった。
f:id:yokokago:20190108100016j:plain

日曜日のお昼家族でチャレンジ!!

一番人気は、なんこつラーメン750円。
骨がトロトロになるまで煮込んだお肉がのっていてボリュームあり!
f:id:yokokago:20190108100317j:plain
普通のラーメン550円も、チャーシューが二枚のっている!
f:id:yokokago:20190108100353j:plain
とんこつスープでこがしネギが入っている九州ラーメン。あっさりし過ぎず、こってり過ぎずでかなり美味しかった👍
※2時位に行ったので、お腹すきすぎて画像食べかけでごめんなさい💦

他に、軟骨肉とタレがかかったご飯、餃子も注文し、子供達も大満足でした。

駐車場が3台しかないので注意!
店内はテーブルとカウンターがあり、家族でもOK!お子さんもOKなお店です。


鹿児島市西田2-5-17 久木田ビル1階
tel:099-285-3348
営業時間:ランチ11:30~14:45(15:00)
ディナー18:00~23:30(24:00)
18:00~21:30日曜日(22:00)
店休日:月曜日
駐車場:3台
席数:23席(カウンター5席)