yokokagoのブログ

横浜から鹿児島に住むことになったママの気ままなブログ

唐船峡 夏限定販売のかき氷

夏休みの唐船峡は混んでいます。

朝食抜きで、オープン前に着くように行きました。
オープンの10時は並ばず入れます。
でも普段より人は多い・・・
食べ終わったころ(11時過ぎ)、段々並ぶ人が出てきました。
夏休みや連休に並ばず入るには、11時までにお店に入るといいでしょう。

いつものそうめん流しを食べて、店内をうろうろ歩いていると、期間限定のかき氷売り場が!!
メニューの写真では、おいしそう(^^)

奮発して、家族全員違う味で注文
 ◆完熟マンゴーミルク
 ◆ベリー苺ミルク
 ◆蜂蜜レモンミルク
 ◆抹茶金時ミルク


みんなでお味見しながら食べて、どれも予想以上の美味しさ。
いちごとマンゴーは、フルーツのフレッシュ感あって爽やか、レモンはさっぱり、抹茶金時は定番で間違いない!!

是非、お試しください。

 

f:id:yokokago:20190828142514j:plain

f:id:yokokago:20190828142540j:plain